◆scococafe◆さくや一歩◆

**ようこそあるいはウエルカム**さくや一歩の日常ブログ**ひまつぶしにでものぞいていってくださいませ**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら、満開

さくら

さくら

超絶綺麗だった!!

ほんとは大きな公園に行きたかったのだけど時間がなくて…。

でも橋の上から見た川べりの桜並木はあまりにも素敵すぎて、
思わずあぁ…とため息が漏れ。
香りはないけどむせるように咲き誇っておりました。

こんなにすごい桜見たの、人生初だわぁ。
さすが関東。
故郷北海道では観光地でもないかぎり絶対出会えない光景と思います。


で結局思考回路の行きつく先は、
「大量のさくらんぼ、きっと誰が狩るわけでもないのであろう
                                   激もったいない」
                                              でした。
さくらまん
で、イレブンのさくらまん・・・

やっぱり花より団子なのかさくやは。

  1. 2006/03/28(火) 11:25:49|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッキー。

スーパーでこんなのをもらったので
タッキー・・・


貼ってみた。
タッキーだね・・・

  1. 2006/03/21(火) 20:52:35|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいたた・・・××

いてー。

数日前から背中の筋がそこはかとなく痛いよー。
肩甲骨の少し下、中心よりやや右寄り。
ポキっと鳴りそうで鳴らないいずさ。
部屋でじっと座ってられないぃぃぅぅぅ
動いてれば気にならないんだけど。。。
うつ伏せになって誰かに背骨をドロップキックしてもらいたいかんじ!
てかそれはしんじゃうけどまじで整体行ったほうがいいかな~
うむむ。

  1. 2006/03/20(月) 20:58:58|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージカル♪

バイト先の学生の子が卒業公演でミュージカルをやるというので、バイト仲間みんなで観に行きました
笑える内容だったのでおもしろかったよ! その子があまりにはちゃけていて、そこがウケどころで・・・ 彼女そういうキャラだったのか(笑
新たな発見。 ふだん落ち着いた子だからな。
なんかね、熱気?オーラがすごかったです。
若いパワーっていうのかなぁ(老)
いいなぁ、って思いました!


できごとそのに。

nintendogsのガチャのストラップが12体セットで当たっちゃったよー!!
抽選ね! ファミ通のちっさい懸賞のとこに載ってたからおぉほしーと思って送ってみたら、当たっちゃった★ クジ運とかめちゃ弱い私なので超うれしい~!!

nintendogs
きほんの6犬種。 色違いで2体ずついます。
キャバリアもほしかったなぁ・・・って贅沢か。

柴
おきにの柴。 姉の飼ってる(ゲーム内でね)柴は「みかん」でした。
ちなみに実家で飼ってる犬(ほんもの笑)は、雑種で「ハナ」っていうんだけどアホゥでカワイイ。
主人バカ。
  1. 2006/03/16(木) 23:08:00|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友★

前に言ってたお友達とは、
ひのもとめぐちゃんですー
パソ関係をいろいろ助けていただき。
めめちゃんありがとね! 後光がさしておる。

家もわりと近かったりなので、前に来てもらってガッツリいろいろ教えてもらったんだけど、しかし半分以上どっかとんでっちゃったよ(おい)。 ごめんねまた教えておくれー。
だめだなーこの記憶スキルのしょぼさ。 今度DSトレーニングでもやるかな。
  1. 2006/03/15(水) 22:11:24|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はひ。

5日間アシスタントのお仕事でし。

充実。 うむ。

テンション↑↑↑

自分のほうもがんばろ!!
  1. 2006/03/14(火) 11:55:21|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

大きな公園にて。

暖かくなってきたし、もう咲いてるかな~と思って花見に行ってきたですよ
と思ったのにまだほとんどが、枝・・・。
ちょっと早かったや。 こんどまた行こっと。

そんな中でも1本や2本は満開の木があるもんで、そりゃもう見事に咲いてて。
こういうの見ると、根元に何か埋まっているのでは・・・ってね。 思ったり。
思っちゃうよ。

みんな考えるでしょ!


梅と桜。 癒されます。

梅と桜。 癒し。
  1. 2006/03/09(木) 11:15:12|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7(火)

20060309121129.jpg
不慣れでなんとも。
パソ絵です。
  1. 2006/03/07(火) 22:56:59|
  2. イラスト ほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ではあらためて

はじめまして!
さくや一歩 です★

漫画家やってます。
現在「なかよし」の増刊(なかよしラブリー)にちょこちょこ載ったり載らなかったり。

がんばってますのでよろしくお願いします!

ブログなぞはじめてみましたが不慣れなもんで、心強き友のご協力によりなんとかカタチにすることができました。
友よどうもありがとう。 そして今後ともひとつよろしくm(__)m

にっきとか、もうほんとうに不定期で書いてきますんで、ひと月くらい沈黙が続いても「あぁ、のらくらしてるんだな~」くらいに思っといてください(笑
とはじめに言っとかないとね・・・。

20060309121129.jpg

  1. 2006/03/07(火) 12:12:02|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

さくや一歩

Author:さくや一歩
職業・漫画描きです。

日々のできごととかお仕事のいろいろ、不定期でかいていきます。
のらくらりん。

食べることが好き。

猫・犬・動物が好き。

偏りがあるがゲーム好き。


過去の作品暦やプロフィールは
「じこしょうかい」をご覧ください ↓↓↓

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

