◆scococafe◆さくや一歩◆

**ようこそあるいはウエルカム**さくや一歩の日常ブログ**ひまつぶしにでものぞいていってくださいませ**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしごと

( 詳しくは、って、 はい。 かなり遅くなりましたが・・・; )

川村美香先生 のアシスタントでしたー!^^

マンションはスーパーゴージャース!!
入り口あたりからすでにシステムやらロビーにうろたえてしまい、挙動不審なさくや・・・。
お部屋に入ってからも、 えっコレ、お宅!? どっからどこまで?(←全部にきまってる)
えっ、どこまで玄関? てか、 えっ? 靴は? ぬぐの?
どこで?(←あやうく土足で一歩踏み出すとこだ あわわわ)
(アホ)
・・・ってか、なに ここは・・・ ホテル!?

いやもう、 なにからなにまで 素敵すぎなお宅っす!!

先生ご自身も素敵です!!



 
川村先生を足でふんづけてきました。
先生がうつ伏せになり、さくやが踏みつけ・・・。
右手にムチを、 左手にロウソクを・・・

・・・持ってないです。

ええ もちろんマッサージですよ?



            *            *            *


22日は講談社漫画賞受賞式パーティー楽しみにしてましたが、そんなわけでお仕事優先、欠席いたしました。
とても残念でしたけど・・・。

でも 大原彩さん が途中から仕事場に参戦してきてくれて、久しぶりに会えてすっごいうれしかったです!
いっぱいお話できて楽しかったよー
大原さんは、 肩もみ・指圧 が超うまい!(笑
肩から腰まで、 もりもり揉みほぐしてもらっちゃったよ。
きーもちかったー!!   てかこれで商売できるよ(て
ありがとねっ!!


でそのあと入れ違いで 美麻りんちゃん も参戦、 会えてこれまたすごーいうれしかったです!
短かったのであまりお話できなかったのが残念だけど・・・。
今度あそぼうねー^^





  川村先生、たいへんお世話になりました!!  
  1. 2006/06/29(木) 10:11:50|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいまぁ~

おひさしぶりマイルーム。
さっき帰ってきました。

9日間家をあけてたよ。 お仕事です。

えっと、これからまたすぐバイトに行って、家のことあれこれ片付けて(うわ月末じゃん)、じぶんのしごともやんなきゃ(本業・笑)、
あとあれしてこれして、なにしてかにして、・・・

あぁ・・・やることいっぱいいっぱいーー!!

とりあえずとりいそぎブログの更新滞っていたので、近況はおおざっぱにこんなとこです(わかるか



ではまた詳細はのちほど!



  1. 2006/06/29(木) 09:58:37|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西どん兵衛

友達に大阪土産をもらったよ
20060621001947.jpg
WEST ・ 関西!20060621002052.jpg
やっぱ薄味にできてるらしー。
食べるの楽しみ♪
ありがとね!
  1. 2006/06/20(火) 22:49:03|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書。

久々、活字読書をした!

しかも文庫3冊一気に・・・

あぁ~読んだ読んだ!  たまには良いね^^


    アゴタ・クリストフ著
    「悪童日記」 「ふたりの証拠」 「第三の嘘」
    という三部作です。
    (すべて早川書房刊)


これは何?と聞かれましたら、 やはりわかる人にはわかる、
という・・・


あ~、ええと、直接の関係はないですが、MOTHER3で感動した方はぜひ読んでみて下さい。
という3冊なのです。  


  1. 2006/06/16(金) 11:13:43|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシレポ

               花森ぴんく先生 アシレポ                          
                 ~セレブ編 第二部~

      というわけで今回もたいへん素敵でしたのでレポートさせていただきます


         セレブなティー
最近購入されたティーセット。 写ってないですがティーポットとミルクピッチャもございます。

                      ・・・ pick up Sweets ・・・
個っ人的な話なんですけど! セレブなスイーツ
ご馳走になったケーキがたまたまケーニヒスクローネでー!!
ほんとに10日ほど前に、友達とまさにこのケーキの話をしてたとこで。 私が食べたことないから、今度近いうちに買いにいってみるよって話を。 でもなんかホールでしか売ってないみたいで、ひとりで買う場合はう~んどうしよう、ってちょっと悩んでいたところで。
なんてタイムリーなんですか! おったまげました。 
しあわせ・・・。   ごちそうさまでした!!

セレブなじゃがいも
あとね、 じゃがいもをたくさんいただきましたー♪♪
男爵とメークイン。 メークインのほうは花森先生のお宅で収穫したもので、どっちもとれたてです! 
どれだけでも好きなだけもっていってーと言ってくださったので、
では。 と大量にいただきました。 
さくやは遠慮知らずです。
肉じゃがもポテサラもじゃがバターも、すごく美味しかったです!
こちらもごちそうさまでした



おいでよどうぶつの森。
書いてませんでしたがさいきん私もはじめました。
ぼち、ぼち、やってるので超スロ~・・・ライフですが。
ほったらかしすぎて雑草ぼーぼー、家はゴキ4匹発生状態です。

ほんとうにはじめたばっかりで、アルバイトも終ってない(笑

で、今回通信をしましょうって話をしてたんですが、私のほうが関所がまだ開いてなくて論外でした!!
また次の機会にぜひー★


太字で書いときますが、
先生はちゃんとお仕事されてますので!!
関係の方ご覧になられてましたら誤解なさいませぬようお願いいたします!!



たこつれたー!
帰り道のバスの中で、アルバイトを終らせまして無事関所開通です。
さっそくつりざおを買って、夜釣り。
初getは タコ でした♪

すごい顔だなオイ。    ハチに襲われました。



[アシレポ]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 10:44:25|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

デビューから2年半お世話になった担当さんが、かわることになりました。
いままでずっといっしょに作品をつくってきましたので、ほんとうにつらいです・・・
これからは新担当さんとともにがんばっていきます。
担当N氏、ほんとうにありがとうございました!!
そして、(さくやの相手を)おつかれさまでした!!

  1. 2006/06/06(火) 21:24:16|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしごと

昨晩から今朝がたまで、ヘルプでアシスタントをさせていただきました。

先生たいへんおつかれさまでした!!
コミックス全巻読みあさります^^
  1. 2006/06/03(土) 19:54:32|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さくや一歩

Author:さくや一歩
職業・漫画描きです。

日々のできごととかお仕事のいろいろ、不定期でかいていきます。
のらくらりん。

食べることが好き。

猫・犬・動物が好き。

偏りがあるがゲーム好き。


過去の作品暦やプロフィールは
「じこしょうかい」をご覧ください ↓↓↓

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

