◆scococafe◆さくや一歩◆

**ようこそあるいはウエルカム**さくや一歩の日常ブログ**ひまつぶしにでものぞいていってくださいませ**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしごと

アシでした。

が、がんばりました・・・。




髪切った。  揃えただけだけど!
でもスッキリ^^


  1. 2006/07/31(月) 23:34:06|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきもの

菊田みちよ先生に、まもロリアニメのビデオをいただいちゃいましたー!
1話だけですけどねっ、それでもすごくうれしい!^^ ありがとうございました!!

どうやら私の家ではMXテレビが映んないらしくて(観れると思ってたのにー;)すごい楽しみにしてたのに残念・・・!と 菊田先生と話して
いたら、ほんとーに送ってくださいました!
(遠慮知らずなだけですがね私が(例によって))
         20060728195015.jpg
         おまけにみるきゅーとのクリアファイルまで!カワイイー

だがしかしー。 私の家ではビデオデッキがなく観れないので(オイ^^;
近々友達の家で鑑賞させていただきます。
たのしみだーぃヽ(*>∀<*)ノ



  1. 2006/07/28(金) 20:24:01|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブマン(ぇ

ひとつ心配ごとや、
ひとつ思うようにいかないことや、
ひとつ不安なことがあったとしたらさ。

それだけでなにもかもなにもかも、なにも手につかなくなるんだよ。

私が弱いだけかもしれない。
とりあえず、仕事がとどこおる。
ぼーっとただ時間が過ぎる。 テレビも観ず宙を見てご飯を食べる。

バイト、笑顔で接客。
友達と飲みに。 現実逃避。
笑ってんだか笑ってないんだか。

心と体に鞭打って、仕事。
はかどらないままそのまま眠る。

エアコン、通常ドライにしている。 寝るときは止めているが今回は忘れる。
朝、汗だくで起床。
なんで暖房になってんだ・・・。

しっかりしろ、じぶん。

そんな、ここ数日。




まあ波があってこその人生だよね。









  1. 2006/07/26(水) 19:32:39|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りんごゼリー

  お部屋の芳香剤が欲しくて、買ってきた。
  今まではラベンダーの香りを置いてたんだけど、なんか違うのがいいなぁと思ったので、
  今回はりんごにした。


            開けた瞬間、りんごのすーごく いいにおい
            20060720204919.jpg

            いただきまーす
            20060720204937.jpg




・・・・・・芳香剤だよ芳香剤だよっ!!
やーべーやべぇ。   だってプルプルプルプルしてておいしそうなんだもん!

てかさ。
ほんとはこんな写真真剣に撮ってる場合じゃないんだが・・・

スプーンまで冷静に用意すんな自分。




半月ぶりに必要なものをいろいろと買い物にまわったら、けっこう街並に変化があってびっくりした。 新しいお店がオープンしてたり、
馴染みの景色と化してたお店が消えてたり。
半月って結構いろいろ変わってしまう時間なんだなあ・・・。
元・ほっかほっか亭が柔道場に変わってたときには意外すぎて二度見したよ。




  1. 2006/07/20(木) 20:50:11|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れた頃にマザー!!!

そう、そうそうそう!!!

久しぶりに帰って溜まってた郵便物やら小包を再配達してもらったら、

MOTHER3 の限定Tシャツが当たってたーーー!!
赤ー! 真っ赤なT!マザT
2種類あって白地にフランクリンバッヂ柄のもあったんだけど、私は赤が欲しかったの!!
なんかねーこのプリントがパウダープリントっていう手法らしくて、べったりしてなくてとてもよい感じ♪
首もとのバックプリントも素敵~マザTバック
でねっコレはオマケの缶バッヂ。+LOVET缶バッヂ
ランダムで何種類かあるみたい。
マザーではないんだけど、このマザーTシャツが「+LOVE」っていうね、なんか糸井さんがやってるブランドとのコラボ作品らしく・・・ってごめん私がよく理解してないため説明もしんどい・・・。あぁ。
でも素直にかわいいよねー!(逃げるか

きゃっほぅー 超うれしーよー!(
これはごほうび? ねぇ お疲れ様ってごほうびってことでいい?




  1. 2006/07/18(火) 21:27:46|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまですー

2週間ぶりのわが家。 

なっ なんかこのかんじ先月と一緒?


川村先生  花森先生  ほんとーにほんとーに、大変お世話になりましたー!


今回はこのひと言のみでネタ等は失礼します。
さすがにやることがわんさか溜まっておるよ・・・。


花森先生にいただいたピッチグッズ。ピッチ品
全サの時計が超かわいい!
ひとつずつしかない品を選ぶときアシさんたちが、どれでもいいヨー私どれでもいいヨー
なんて言ってくれるもんだから、私がギラリーンと時計をgetしてしまいましたとさ。

めでたしめでたし^^

・・・なにか?




川村先生とは今月もまたイロイロとすごく楽しかったです
書けるネタがあればまたいつか!





  1. 2006/07/18(火) 18:07:50|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしごとGO

また今日から長期アシスタントへ行ってきます!


うあぁ・・・ 雨だ・・・
駅まで歩くの大変だーぁ・・・

けっこー降ってんなー・・・    うーむ



  1. 2006/07/05(水) 10:07:54|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしごと

2日・3日。   アシスタントでしたー。
初めての仕事場です。
なんだかすごくバタバタだったけど、なんとか無事原稿があがってよかったです!

  1. 2006/07/03(月) 23:55:22|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウリング

ボウリングのスコア。

     1G ・ 104
     2G ・  86
     3G ・  88


・・・超へっぽこ!!
だって2年くらいぶり・・・? だし・・・
  1. 2006/07/01(土) 23:33:44|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さくや一歩

Author:さくや一歩
職業・漫画描きです。

日々のできごととかお仕事のいろいろ、不定期でかいていきます。
のらくらりん。

食べることが好き。

猫・犬・動物が好き。

偏りがあるがゲーム好き。


過去の作品暦やプロフィールは
「じこしょうかい」をご覧ください ↓↓↓

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

