◆scococafe◆さくや一歩◆

**ようこそあるいはウエルカム**さくや一歩の日常ブログ**ひまつぶしにでものぞいていってくださいませ**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっしごと~っと

今日からまた数日、アシスタント行ってきます
気合だヨ~ぃい!!エイッエイッオゥ~(なんか空回りしてる)
がんばりますよ!!

そうそうなんだか今年の夏はちょっと涼しいような気がしませんか。
去年の今頃なんて、うだってしんでたですよ。
てかそろそろ9月か・・・  ・・・秋だのぅ

秋っていえばー。 かぼちゃとか おいもとか くりとか
美味しいスイーツでワクワクするよね ダラ~ン(ヨダレ)


じゃ 行ってきます。



  1. 2006/08/28(月) 14:27:33|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしごと

2日間、アシスタントでした~。

仕事が終わって駅まで歩いてるときは元気なんですよ。
ららら~♪ ってかんじで。

でも終電が近いのとあと今日は金曜!なため、電車は超満員、駅も人でごったごた、乗り継ぎも
もみくちゃ~・・・

って・・・    疲れるよ!!!!

そっちが疲れた!!
とりあえず今日は風呂入って寝て、明日、掃除しよう。





  1. 2006/08/26(土) 02:11:24|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜き・・・?

カラオケ。 戦利品。 ひよ



・・・や、ほかにもあるんだけどね。
かわいかったのでw




スペイン料理を食べた。   ・・・めちゃウマかった!!  ちょっと感動。
お値段もよかったけどね・・・;;  
また食べにいきたいなぁ (しばらくしたらね・・・年イチ? 笑)



  1. 2006/08/19(土) 02:39:17|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャイニング咲夜

花森先生アシでした!

先日私が超オチた内容の日記をブログに書いちゃったもんだから、すごく心配してくださいまして。
いえいえ、もう、大丈夫なんです。
それでね、これ 私のために励ましケーキ・・・!
あ・・・ありがとうございましたっ!!
      シャイニング
          シャイニング咲夜シャイニング
シャイニング ・・・ 光り輝け! ・・・まぁ、まぁそんなかんじです。 えぇ私、輝きますから!(笑
咲夜ってのは・・・花森先生にのみ通用する通り名「ホスト咲夜」。 




そっそういえば・・・まもロリのビデオ、せっかく持っていったのに時間がなくて;;
観れませんでした・・・!!(ノο<)



  1. 2006/08/15(火) 23:10:26|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバデビュー

ひのもとめぐちゃんとアキバにいってきたよ!!
初アキバー

目的はメイドカフェ!(笑
やっぱ興味あるのでね。   え、いまごろ?とかいいっこなしで。

ちょっとう~んなしょぼさに拍子抜けでしたがいいもん見ましたよw


うちでめめちゃんに晩御飯、「マグロとアボカドのパスタ」作ってもらったよ
美味しかったし、ラクしました♪
また作りに来てねー!


  1. 2006/08/10(木) 23:11:25|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1周年★

ひとり暮らし1周年!

なんも祝うわけじゃないけど。

1年、いろんなことがあったなぁ・・・



  1. 2006/08/01(火) 23:40:55|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さくや一歩

Author:さくや一歩
職業・漫画描きです。

日々のできごととかお仕事のいろいろ、不定期でかいていきます。
のらくらりん。

食べることが好き。

猫・犬・動物が好き。

偏りがあるがゲーム好き。


過去の作品暦やプロフィールは
「じこしょうかい」をご覧ください ↓↓↓

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

