◆scococafe◆さくや一歩◆

**ようこそあるいはウエルカム**さくや一歩の日常ブログ**ひまつぶしにでものぞいていってくださいませ**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクレア。

20090126183014
テレビ効果って本当にすごい。

昨日の夜「行列」でやってた紳助さんが紹介してたファミマのWクリームエクレア。

案の定どこのファミマも品薄で完売です!
完敗です。

いや、自分も影響されて原因作ってる一員ではあるけども~。

だってやっぱあんな紹介されたら
食べたいよ!!

(笑)


  1. 2009/01/26(月) 18:28:47|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかアイテム

コタツ、買いました


おこた最高~! なに、このすごいしあわせ感。
そのまま寝て風邪引くみたいなベタをやらかしそうになり、要注意要注意。

ドンキホーテでとにかく一番安いやつにしたんですが布団の柄の選択肢がなく、
ゼブラ柄に。

ギャルの部屋か! 的なおもしろい空間になりましたが、見慣れればアリなので良しとします。


とにかく素敵です。
おこた。

  1. 2009/01/19(月) 17:10:36|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省、ご。

北海道もきょうまでです。

今夜また東京へ戻ります。

いや、短かったです。
でもすごくゆっくりできたし、楽しかったな。
かなりおもてなしをしてもらったので、申し訳ないm(_ _)m
家族のみんな、本当にありがとう、ありがとう。

また東京でがんばろう。

今日は激しく雪が降り続いたので予定の飛行機が飛ぶのか心配でしたが、大丈夫なようです。

帰ったらすぐ寝て、また明日から仕事だ。
ファイト。

  1. 2009/01/15(木) 17:30:29|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省、よん。

20090115122612
本日はスープカレー(*^m^*)

これも旭川市内にあるカレー屋さんで、実家に住んでた頃に食べて美味しかったのを思い出して、久しぶりに食べに行ってみました。

チキンのスープカレーを食べたんですが、やっぱり美味しかった~!

スープカレー大半に言えることですが、とにかく具がゴロゴロでっかい。そして超やわらか~く煮込んであるので、うまいのです。

[帰省、よん。]の続きを読む
  1. 2009/01/15(木) 12:25:28|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省、さん。

20090113170606
動物園帰りに、ラーメン食べました。

旭川市内にある、以前から私が大好きなラーメン屋さんなんですが、今回もまたGO。

ダシとか味のベースとか色々選べて、自分好みを探すのが楽しいです。

私は「醤油、白、こってり」というカスタムが好きで、今回もそれを。
いつもそれが多いから今度食べるときは違うのにしてみよう。

ウマかったです♪


  1. 2009/01/13(火) 17:01:23|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省、に。

20090113165008
旭山動物園に行ってきました。

ペンギンのお散歩は相変わらず可愛すぎて、なごみました(´ω`)

すごい近くで見れたので面白かった~。
ペンギン、空飛んでました(本当)。

あとはアザラシ、シロクマ、新しくできたオオカミの森も、レッサーパンダくんも、他もいっぱい、見れて楽しかった!

さすが旭山動物園、頑張ってます。
今年1月公開の映画も皆さん、観ましょう!

生まれも育ちも旭川~なさくやからの宣伝でした(*^_^*)



  1. 2009/01/13(火) 16:01:16|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省、いち。

20090112213408
北海道の実家に帰ってます。

いや~雪。さび~な~。
でも今年はこの時期にしては雪が少な目で、そんなに寒くないです。

実家はみんな元気でいて、良いです。
あったかいですな(*^_^*)


ちなみに写真は実家の2階の窓から撮った風景で、面白おかしくなくてすみません。

ただの空き地に雪が積もってるだけです。
(笑)

  1. 2009/01/11(日) 21:19:31|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年です!

20090107223408
あけましておめでとうございます。


もう新年ですか~!
毎年速すぎます。


よしっ!良い年にしよう(*^m^*)


  1. 2009/01/07(水) 22:32:14|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さくや一歩

Author:さくや一歩
職業・漫画描きです。

日々のできごととかお仕事のいろいろ、不定期でかいていきます。
のらくらりん。

食べることが好き。

猫・犬・動物が好き。

偏りがあるがゲーム好き。


過去の作品暦やプロフィールは
「じこしょうかい」をご覧ください ↓↓↓

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

