◆scococafe◆さくや一歩◆

**ようこそあるいはウエルカム**さくや一歩の日常ブログ**ひまつぶしにでものぞいていってくださいませ**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省、夏。

20090810182430

20090810182017

20090810181213

20090813232613

夏に初めて帰省しました。
北海道です。
みんな変わらずで何よりでした(^-^)
私が帰るといつもごちそうなので、連日おなかいっぱいです(笑) ありがとう。


写真は富良野の富田ファームで、姉夫婦に連れてってもらいました。  富良野は久しぶり!
ラベンダーの時期はもう終わりかけだったんですが、まだまだ咲いてました。
他の花も一面きれいに植わってて、まさしく富良野! これぞ北海道! てなかんじでで感動しました。
地元民なのに・・・とか思われそうですが、いやいや私は旭川の人なので、富良野へはいつも
観光気分で行きます。
写真とかファーとかフォーとか言いながら撮りまくるし、富良野メロンソフトとか富良野メロンパンとか
富良野プリンとか大喜びで食べるし(写真ですが・・・本当おいしいです^^)。

そして他にも十勝岳の登山の入り口まで連れてってもらったりと、雄大な自然と北海道らしさを満喫。

そのドライブ中に通った峠では、写真のキタキツネの親子に遭遇しました。
車には慣れてるのか、じっくり写メを撮らせてくれました。

空気がカラッとしてて、夏の北海道はとても良いです。

また次帰るのが楽しみだな~。




  1. 2009/08/08(土) 23:58:05|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自販機

20090803111033
池袋とかにあるのは有名ですが、最近うちの近くにも出現しました、
買うまで何が出てくるかわかんないジュースの自販機。


90円はお買い得なんですけど、勇気がでないっ。


でも最近の自販機事情はおもしろいです。
消費者に優しい価格設定のが増えてきて、嬉しいかぎり。


それにしてもこの黒いラベルにミスターXって、
プロゴルファー猿か。



  1. 2009/08/01(土) 20:59:38|
  2. にっき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さくや一歩

Author:さくや一歩
職業・漫画描きです。

日々のできごととかお仕事のいろいろ、不定期でかいていきます。
のらくらりん。

食べることが好き。

猫・犬・動物が好き。

偏りがあるがゲーム好き。


過去の作品暦やプロフィールは
「じこしょうかい」をご覧ください ↓↓↓

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

